iPad Pro手に入れたぞー

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープ2連勝

田中広輔、満塁弾。ヒーローインタビューは今シーズン初なんじゃないかな。

iPad Pro手に入れたぞー

以前から気になっていたiPad Proを昨日手に入れました!!


欲しいなぁ

どうしようかなぁ

迷うなぁ


と思っていたのですが、どこのお店も在庫自体がなく

在庫がないことが余計に欲しい気持ちに加速させていました。


それが一昨日、ふとヨドバシカメラのサイトを見てみたら


ご注文はお早めにーーー!!

思わずポチッと。


ちょっと勢い余った感は否めないですが…

(最後にもうちょっと本当に必要なのかとか考えた方がよかった!?)


そして昨日、

届いたー

ヨドバシエクストリーム便、めちゃ早いですね(^^;

すぐ届きました。

この届けてもらう感じもまたいい!!

自分で買ったのですが、なんかプレゼントしてもらったみたい笑


いよいよ

開封の儀

ただ開けるだけなのですが、開ける瞬間の興奮を表現しています。


twitterにあげるなど、このはしゃぎっぷり。

ワクワクが止まらない。

開封する時とか一番楽しいかも。


んで、この顔です(^^;

買い物っていいですね。このワクワクの為に買い物をしているのではなかろうか

いやいやちゃんと有益なことに使おうと思ってますよ。


とりあえずコレ持ってスタバでも行ってきますね笑


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
iPad Pro手に入れたぞー – yuichifujita.net