やっとファブれた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

やっとファブれた

昨夜ですが、レイトショーで「ザ・ファブル」観てきました!

「やべっもう公開終わるじゃん」と焦って観に行きましたが

まだまだ全然やってるっぽいです(´・ω・`)

(夏休み中くらいはやってるぽいw MOVIXのサイトからチケット購入したのですが、3日分しか表示がされないのかな。勘違いしました)

焦るのには理由があり、どうしても映画館で観たかった。

というのも

前に髪の毛を切らせていただいていた格闘家・水野竜也さんが出演されているから!!

3年前くらいまで担当させていただいてました。最近はお友達のところへ行ってるみたいですが、TwitterでDMくれたりと今でも交流がありましてこれは観ないわけにはいかないと思っていました。

公開直後にも観ることができるチャンスがあり、予約していたのですが…急用で観ることができず

チケット購入2回目にして初ファブルです^^;

映画は、とにかくアクションがすごいです!!

岡田くんって何者なんでしょうかw

アイドルの枠を超えた存在ですね。

そして面白い^ ^

漫画原作ということもあるのか、劇中声出して笑いそうになるほど笑かしに来ますww

レイトショーとはいえ他のお客さんもいるので我慢しました。同じところで皆堪えてましたねw

肝心の水野さんは想像以上に出番がなかったですけれど、

知ってる人が大画面のスクリーンの中にいるってだけで感動しました^ ^

悪役?!だったので岡田くんとやり合うってのもすごいですし、

やられ方もすごかった!!

↑やはり身体能力が高いわ。

ってことで、「ザ・ファブル」面白いのでオススメしておきます^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やっとファブれた – yuichifujita.net