月食撮るの難しいね

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

月食撮るの難しいね

今夜は「皆既月食」。

同時に「天王星食」も!

皆と同じように私も撮ってみました^^;

iPhone 14 PRO を使っていますが、こんなもんw

SNSで調べて色々やってみましたがこれが限界。

「ビデオモードで月を長押しピント固定、右下のシャッターボタン押す」これも試してみれば良かったかな。劇的には変わらないかな。

途中、夢中になって数歩前に出てしまいましたが月からの距離考えてこの数歩がなんになるのかw

我に返り思わず笑ってしまいましたww

それでも、赤く!デカい!月には狼男でなくても(あってる?w)興奮するものですね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
月食撮るの難しいね – yuichifujita.net