15号接近もいつものように

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

15号接近もいつものように

台風15号接近中です。

昨夜、こんなツイートを見かけました。

「今までがなんだったの?!」と思いつつもこれはヤバイと把握。

今夜飲みに行くというお客様にも「今回はマジでヤバイらしいのでやめときましょう」と促しました。

さて、そんな私史上最強の台風到来(もしかしたら1991年の台風19号の方が強いかも)の夜もジムへw

もちろんベランダのものなんかは物干し竿から全てしまって…からのジムです^^;

家の目の前って素敵!!

25分筋トレして、30分歩いて…

今日は警報情報チェックの為、テレビを見ながらのラン。

いくら最強の台風が来ようとも週4、5のトレーニングは欠かせない!!

目標まであと11キロ〜www

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
15号接近もいつものように – yuichifujita.net