たぶん◯年でも同じ事言うけど

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

たぶん◯年でも同じ事言うけど

今日は午前中から電車に乗り乗り埼玉のとあるところへ

遠い。そして暑いw 埼玉高速鉄道、運賃高い。高速鉄道やなくてスタジアム線に名称変更してましたね。

毎年9月の第1週はここに来て(今年は第2週になっちゃった。野球あったしw)

1年の報告。というかちょっと話聞いてもらいに。一方的w

生きていけば背負う十字架(?!)も増えていくものだけど、寂しいね。

ポカンと空いた穴を一方的に話聞いてもらってなんとか埋めてまた生きていく。

気づいたら10年も“コレ”やってました。

たぶん10年じゃなく、何年であっても同じこと言うと思うけど

「短いような…長いような…」

言いがちww

というか、我ながら10年欠かすことなくマメだなぁと^^;

まぁ、また来年も

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
たぶん◯年でも同じ事言うけど – yuichifujita.net