耳が痛い

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

耳が痛い

↑他人の言葉が自分の弱点をついていて聞くのがつらい。。

という慣用句ではなく!!

単純に耳が痛いw

ウイルス対策として欠かすことのできないマスクが私の耳を引きちぎらんとしています^^;(顔がデカいんかな?ww)

それではここで過去のブログを振り返ります。

かれこれ…これ書いたの4月9日ですよ!!

まだ届かん!!!!

んー詐欺だったのでしょうか。。

実はこの1ヶ月の間に出品者に「届かないよ」と2度ほど連絡をしています。

返信も早いし詐欺では無さそうですけれど…

〈1度目〉

「お互い、ウイルスに負けずに頑張りましょう!」ww

なんか励まされました。。しかしなにも解決してません^^;

まぁ本当に航空機減ってるっぽいですし仕方のないことなのかも…と待つことにしました。

ところが待てども待てども届かないものですから

〈2度目〉

なー!!もう少し待ってもらってそれでも届かないなら返金するって…

いやぁ数百円のお金よりも私の耳をなんとかしてほしいんですよ。。

困りました。他所で探した方がすぐ届いたりするものでしょうか。

とはいえ、いくつも必要でないものを来るかわからないからと既に頼んである商品をまた頼むというのは…なんとも気が引ける。

早く届くといいのですが…

もし、私の耳がウイルス対策に欠かせないマスクによって引きちぎられたとしたら何処かの国の出品者のせい!w(コロナのせいかw

その時はまた励ましてくれよな!ホントにもぅ!!ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
耳が痛い – yuichifujita.net