想像通りのw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

想像通りのw

久々に20日〆炎真復活しましたw

以前から比べるとだいぶ行かなくなりましたが、それでも平均すると月一行ってたりします^^;

ちょっと前からメニューに追加された「カレー坦々麺」をお試し^ ^

やはり炎真通としては食べておかねばなりませんww

お味の方は…

見事に想像通りのカレー風味の坦々麺^ ^

サプライズはなく安心して食べれますw

いつも坦々麺を食べ終えてから坦々丼を作るのですが、そこに少量のチーズトッピングなんかあったらいかがでしょう?

食べ終えてからなのでチーズが溶けるのかがカギですが、提案しておきます^ ^

ごちそうさまでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
想像通りのw – yuichifujita.net