上手く切るのでどうかご来店ください

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

上手く切るのでどうかご来店ください


本日、投稿しましたInstagram




最近、ショートを切るのが楽しい。

(いつだって何切ったって楽しいけども…)

↑出だしにもってこいなフレーズかと思いまして^^;


あっ

この(^^;)おじさんが使う顔文字1位だそうです。

こんな画像拾いました。



どうも、おじさんですw(おじさんが草生やすなやww)

おじさんなもので、下の子に口うるさく言いがち



昨今、誰しもがやっているSNS。

僕もいろいろアカウントを取得してやってみています。

下の子たちも周りの美容師さん同様、毎日配信を頑張ってます。




ここで考えなければならないことはSNSをやる目的!!

当たり前だけど、


誰かの目に留まりお客様として来店していただく


つまり僕や私は

「上手く切るのでどうかご来店ください」

コレを伝えなければいけません。


自撮りやその他もいいけれど、肝心な自分の仕事をアピールするところまでできているだろうか

(配信しないとか…もってのほか…)

お店がお金を払ってくれているポータルサイトの有効活用も見受けられず

大丈夫なのかな?!どうやってお客様増やしていくんでしょう。


と、フォロワー数の少ない僕が大口を叩いてみますw



しょーもない自撮りなんか載せても仕方ないんですよ!!

↓こんなのとかw



これは明日使う水鉄砲^^;(また顔文字使ってら)



mont-bellでも扱っている「水鉄砲 最強」で検索して出てくる最長飛距離20メートルのすごいやつ。

明日はこいつで…フォッフォッ



少々脱線したけども、

「あなたのゴールは何だ??」


ってことで^ ^


今週もありがとうございました。明日はお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
上手く切るのでどうかご来店ください – yuichifujita.net