ヘアスタイルを愛しなさい

ヘアスタイルを愛しなさい

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨夜の練習後に僕がみゆきに言った言葉です。
昨日の練習は見ていて

なんとなーく気持ちが入ってないように見受けられたので

なんとなーくなスタイル、気持ちの入ってないスタイルに仕上がってしまいました。

もちろん手直しさせていただきました。少しね。形にはなっていたのでね。

毎日のように練習していればそんな日もあるかもしれません。

しかし、入客したらそういうわけにはいきません!!お金をいただくわけですから。

そして、仕上がったスタイルは

自分の作品であると共にお客様が数か月その髪型と過ごされる生活の一部

故に

ヘアスタイルを愛しなさい

です。

振り返るとちょっと恥ずかしい言葉ですが、そういう事。

根元から毛先までこだわる
毛先の1本1本まで責任を持つ

彼女にはそうであってほしいので伝えました。

心にとどめておくためにtwitterに

書いたんじゃないかと思います。
頑張ろうー

愛だよ、愛。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ヘアスタイルを愛しなさい – yuichifujita.net