ブリーチ毛→暗髪に

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

世の中3連休ですね。海の日ですって、夏ですね!!

ブリーチ毛→暗髪に

昨日のお客様


専門学生でブリーチして髪色を楽しんでいたのですが

今度実習が始まるので髪を暗くしなきゃいけないということでした。

暗くしないといけないけど黒はイヤ!!です。

たまにあるやつです。


こちらもアディクシーで染めて行きます!!

3-サファイアとブラウンを少々

ブラウンをかき消すアディクシーにブラウンを混ぜる?!

染め上がりを見てみましょう↓

(毛先10センチくらい切ってます。)


ブリーチした髪(黄色)に3-サファイア(青)だと

黄+青=緑

緑になってしまうところをブラウンを少し混ぜた事でここまで馴染ませる事が出来ます。


before & after


巻いて仕上げて



光が当たると



素敵な暗髪


この髪色で実習が大丈夫なのかは怪しいですが

せっかくブリーチしてたりするので本人は満足してくれました。

まぁ、先生に指摘されちゃったらまた濃ゆ〜く色入れましょう。

そしたら濃厚なグレーが出来上がるな^ ^




3連休、明日・明後日空いてますよー

「mint」シャンプーもあります。涼みに来てくださいー!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] ブリーチ毛→暗髪に […]

トラックバック URL
ブリーチ毛→暗髪に – yuichifujita.net