サイドに厚みを出したショートボブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

サイドに厚みを出したショートボブ

台風15号凄かったですね。。

自身が経験した中でも間違いなく最強クラス。風の音で起こされました^^;(自然給気口が外れて飛んできましたw)

ちょうど起こされた時間が4時半過ぎだったのでちょうど直撃した頃でしょうか。

ほんとに凄かったです。

今朝の通勤路でも

倒れている木がちょこちょこありました。。

お店でも…

ミモザのミーちゃんが捻れて折れてました。。30センチでお店にやってきたミーちゃん…150センチまで育つも90センチになってしまいました。。悲シス。

さて、台風被害はこの辺で

今週のお客様スタイル紹介

(逆光乙乙。。^^;)

いつも切らせていただいているお客様で、元々ショートボブだったのですが…

「なんか変えたい^ ^」

ありますねェ!

ずっとスタイルをキープするってのは中々無いこと。飽きも来ますし秋も来ますし………^^;

「こんな風にしたいってのもないしお任せで〜」って言うので

アゴまであったサイドをリップラインくらいまで切り込みアウトラインを強調した厚みのあるサイドにしてみました。

バックはサイド〜頭の形に合わせ、綺麗に見えるように!!

(ちな、before写真ありませんw)

夏の軽やかなスタイルから厚みを出すことで秋の雰囲気に。私なりに秋を意識して少〜しですがスタイルチェンジしてみました。

今回のポイントは

厚み、アウトライン

です!!

ご参考ください^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
サイドに厚みを出したショートボブ – yuichifujita.net