やれるうちは

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

新年3日目。

やれるうちは


毎年2日にいつも集まっている仲間がいます。

1人風邪ひいて参加できなくなり流れそうになりましたがなんとか今年も集まれました。

その1人がいつも取り仕切ってくれるのでなんとか成立していた会なので本当になんとか集まれたという感じ。

お店の予約なんて当然のようにしておらず最初は広島の街をふーらふらふーらふら。


それでもなんとかできたのはみんなこの会が好きだから。


私に関しては妻を東京に送り返してまで参加したと笑われましたww

(半分だけ合ってる^^;)


いつも男5人で集まってますが、昨年私ともう1人が妻帯者となりましたのでだんだんと難しくなる中こうして集まれたのは有難いことだなと思いました。

毎年恒例行事があるというのはすごいことなんですよね、年々感じます

皆も「やれるうちはやろう」でまとまりましたのでまた来年も会えるといいな。



みんな、元気でおってね。



〆は広島冷麺^ ^



ばくだんや。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やれるうちは – yuichifujita.net