タイミングが合わないんだよなぁ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

タイミングが合わないんだよなぁ

海の日。三連休。

あいにくの天気でもご来店くださりありがとうございました。

やはり連日の雨で湿気に悩む方が多数。

髪型や日々のケアのアドバイスで相談に乗らせていただきました^ ^

さて、せっかくの三連休もこの天気なので外に出かけずネットショッピングに勤しむ方も多かったのではないでしょうかw

そう!年に一度の

Amazon プライムデー

明日までですね^^;

色々と物色するもここのところで出費がありなかなかポチッと出来ずにいます。

BBQなんかに活躍しそうな焚き火台なんか安かったなぁ〜

アップルの商品が安くなることなんてそうないし

ダイソンやすぅ

外ラン用にオークリーのサングラス気になるぅ

母の車にドラレコつけてあげたい

どれもタイミングが合えばポチッとしてしまいそうw

しないけどww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
タイミングが合わないんだよなぁ – yuichifujita.net