ますます長持ち!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

ますます長持ち!

今日は海の日で今週末は三連休でしたね^ ^

〈本日のお客様〉

4月に初めていらっしゃって、ちょっと空いちゃったけど3ヶ月後リターンしてくれました^ ^

やはりPurifica PRO のトリートメントやると持ちの良さからけっこうリターンしてくれるような気がします!

今回もメニューはカットとカラーとトリートメントで

グレイカラーですが明るく柔らかく見せれるお色を毛先に配色してるのでグレイカラーとは思えない仕上がり(外で見るともっと明るいです)

カラー剤にダメージレスのRも入れてるのでツヤツヤ〜!

且つトリートメントもしてるので抜群のコンディションとなりました^ ^

本当に気に入ってくれて、帰りにPurificaのシャンプーとトリートメントをお買い上げいただきました。

ってことでトリートメント効果がますます長持ちしますね!!

ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ますます長持ち! – yuichifujita.net