スカイプミーティング

スカイプミーティング

先日、お店のミーティングがありました。

自分たちがより向上できるように話し合っています。


今回は予てから僕が提案していたスカイプを使ってのミーティングでした。

毎回みなで集まって話し合うのもとてもいいですが

移動が負担になるスタッフもいるので

スカイプのビデオ通話を使ってより効率的にできればと。

どこもやっている事だとは思いますが

今回、提案を受け入れてくれてスカイプでのミーティングができたことは一つの前進ですね。


今現在3店舗ありますが、今後仲間が増えて大きくなって行くためには効率的に出来るところはやっていかないといけないですから。


スカイプでのミーティングをやってみて、
みんないつもよりくだけた感じでしたし和やかにできたのでこれはこれでいいなと思いました。


もちろん、皆でアイデアを出し合ったり議論が必要な議題がある場合は

従来通りひざを突き合わせて行われるミーティングがいいと思っています。


使い分けが大事ですね。

前進前進

では、今日も頑張ります

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
スカイプミーティング – yuichifujita.net