この冬こいつで乗り切る “ケロデックスクリーム”

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

寒いですね。もう冬ですか?!

ま、まだ秋ですが…

この冬という季節を乗り切るものを紹介します。

この冬こいつで乗り切る “ケロデックスクリーム”

最近は雨ばかりでそうでもないですが

だんだん、だんだんと乾燥の季節がやってきています。


お仕事でシャンプーを繰り返していると、どうしても手が荒れてきてしまいます。僕は手が荒れやすいのです。

もう少し肌が強かったら…と思うこともありますが、嘆いていても仕方ありません。


最近、強い味方を手に入れました。

ケロデックスクリーム

業務用、バリアクリーム、

すごそうでしょ?!


もうね、大容量430g買っちゃいました。

そうです。バリアなんです。

作業前に塗れば、水やお湯、石けんを使っても
保護効果が3~4時間持続する薬用保護クリームです。
食品工場をはじめとした各種工場から
病院・介護施設まで幅広く愛用されています。

こちらの公式ページから拝借。


1度塗れば、保護効果が3〜4時間持続

先週の連休なんかもずーっとシャンプー繰り返してましたが、しっかり保護されてる感じがして全然平気でした^ ^

公式ページによれば

「ケロデックス」は一般的な調味料よりも毒性が低いという数値結果が、急性毒性試験によって得られています。食品工場や飲食店でも幅広くお使いいただいております。もちろんご家庭でも安心してお使いいただけます。


とのことなので、料理や洗い物で手が荒れてしまう方にもオススメ

Amazonでも購入できるみたいなのでぜひ使ってみてほしい!!


ケロデックスクリーム KERO100_3457 容量:100g

しかし、Amazonさんはなんでも手に入りますねーありがたや

オススメですよ。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この冬こいつで乗り切る “ケロデックスクリーム” – yuichifujita.net