“あるもの”を使いました。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

ユニクロ感謝祭行きたい。

最早、ヒートテックなしでは冬を越せれなくなってますね(^^;

“あるもの”を使いました。


昨日ですが、友達が髪の毛やりに来たので

試験的に“あるもの”を使いました。

んで、これ

髪色はアディクってるので流石のいい色〜なんですが

この収まりっ!!

トリートメントもしてるので手触り良くなってるのですが、いつもよりさらにイイっ!!

友達も「全然っ違う!!」って感激してました。


ふふふっ…

“何”を使ったでしょうか?!


いつも読んでくれてる方は察してる方もいるかもです。

(あんまりいないか笑)


1つ言えることは

「イイ時代だねぇ」


では、またの機会に。(無駄にもったいぶるっ)



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
“あるもの”を使いました。 – yuichifujita.net