N.シアオイルのつけた感じ◯

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

N.シアオイルのつけた感じ◯


先日お知らせしましたが、

さらりとなじんで、うるおう。N.シアオイル


N.シアオイル、いい感じです!!


軽くつけた感じを動画にて表現しようと試みてみました。

Instagramに上げましたのでよければ見てつかあさい^ ^


これでめちゃくちゃ軽いですからね!!


ベタつかずにほどよくまとまる。

さらっとイマっぽいツヤ感。


と、仕上げに使ってみましたが

基本的には「洗い流さないトリートメント」なので


タオルドライ後に、適量を手のひらで伸ばし

毛先中心に塗布してから乾かす


↑↑これです。



香りもホワイトフローラルでいいー香り!!

よければ試してみてつかあさい^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
N.シアオイルのつけた感じ◯ – yuichifujita.net