さらりとなじんで、うるおう。N.シアオイル

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は子供の日。こいのぼりの日。カープの日。

さらりとなじんで、うるおう。N.シアオイル


人気の「N.」シリーズに待望のアウトバストリートメントが誕生しました。

いわゆる<洗い流さないヘアトリートメント>です!!


(ポリッシュオイルもアウトバスとして使えましたが、もっとサラッと軽くデイリーに使いやすいのが今回のシアオイルです。)


N.シアオイル

シリーズの共通成分「シアバター(シア脂・シア脂油)」に加え、保湿に優れたマルラオイルを配合。

そのほかに、超高圧処理という最新技術を行ったシードオイル。

※超高圧処理は水深1万メートルの圧力と同程度の圧力をかけて処理すること。これにより髪の芯まで浸透してくれます。


僕も使ってみましたが、とにかく“軽い”!!

ベタつかずさらさらで、ペタンとしやすい方にもサラッと使いやすいです!!

香りはホワイトフローラル。

亀有のアリオにも雑貨屋さんのフランフランが入ってますが、フランフランで嗅ぐようないい香りですww

仕上がりはさらつや


150ml 2808円(税込)


「ナプラ」公式サイト↓↓↓


シアミルクもそのうち入ってきますので、またお知らせします^^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] さらりとなじんで、うるおう。N.シアオイル […]

トラックバック URL
さらりとなじんで、うるおう。N.シアオイル – yuichifujita.net