HUBにて観戦

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

HUBにて観戦


今日は夕方までのんびりとして

(本当は買い物など行きたかったところですが、先方が遅い時間をしてくるもので…)


借りていたスーツケースを返しに



それから上野に出て

立ち食い寿司を食べるなどして時間を潰し


HUBへ



日本シリーズの第3戦をスポーツバーにて!!

どこで観戦するのがベストかいろいろ悩みましたが、結果行きやすい上野ですw



…と思ったのですが

上野あたりだとそんなに盛り上がってませんでしたw

関東のチームが残っていないのも関係ありかな。


試合はまさかの

9-3からの

8回オモテ。カープ、グラスラ含む一挙5得点!!!!

日本シリーズでも「逆転のカープ」発動しかけましたが

惜しくも一歩届かず。。


勝てれば1番良かったですが、一方的な試合にならなくても良かったですね^^;

ってか、ソフトバンクは勝ち継投出して打たれたしカープは結果的に投手を温存したことになるので良い負け方なのかも。

ソフトバンクからしたら、勝った気がしないでしょうしね^ ^


これで1勝1敗1引き分けでイーブン。

まだまだここから楽しめますね!!




最後にハイネケンのくじでB賞引いた人載せておくww

(B賞、お店で初めて出たらしくお店の人盛り上がってましたが…ボールペン…w)




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
HUBにて観戦 – yuichifujita.net