アクアパラソル ラ・フローラ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

アクアパラソル ラ・フローラ

縮毛矯正やストレートパーマのお客様が増えて季節の移ろいを感じております。

そんな本日は

日焼け止めスプレーのご紹介

「もうそんな季節?」

はい!そんな季節です^ ^

外に出ることの多いお客様でもう日焼けされてる方もいましたし

なによりこういうのは先取りが大事です!!

そもそも春って一番紫外線が強い季節?!!!

昨日、お店に入ってきました〜

アクアパラソル ラ・フローラ

見た目、香り共に良く即座に入荷決定!!w

でもそれだけじゃない!!

何がすごいって

お顔も全身も1本でイケるのは疎か

乳酸菌が【美肌菌】を増やしてくれるんだって!!

つまり…

紫外線のダメージを受けにくく

且つ

ダメージを受けてしまったお肌へのアプローチも可能という優れもの!!!!

他にも

サラサラ撥水パウダーで使い心地が良く

石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、無着色、無鉱物油

で刺激を抑えたやさしい処方。

紫外線UV-A波、UV-B波ももちろんブロックのSPF50+ PA++++ の国内最高基準値!!

と、内容も良いので最高です^ ^

スプレータイプで使いやすく携帯にも便利だし1本持っておいてもいいな!って事で入荷しました!!

値段も1,800円と手頃なのでどうでしょうか??

テスターも用意してますのでお試しください〜

早めに日焼け止めを準備して令和最初の夏を素敵な夏にしましょう^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アクアパラソル ラ・フローラ – yuichifujita.net