風呂の白いのにはクエン酸

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

風呂の白いのにはクエン酸

今日の日記は完全に自分用のメモww

せっかくのGWも外出自粛でやることと言ったら掃除くらいでしょう。

前から気になっていた“こびりついた白い水アカ”にはクエン酸がいいとググったら出てきたので買ってきました。

白い水アカの正体はミネラル。で、どうやらアルカリ性らしいのでクエン酸の酸で中和させて取るんだとか!

なるほどーという自分用のメモww

ま、なんか綺麗になった気がする^^;(独特の匂いが得意じゃなかったけどw)

ってか…

除菌にもなるじゃーんw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
風呂の白いのにはクエン酸 – yuichifujita.net