まぁ多分…あまり意味ないw

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

毎日毎日暑いですねェ。。

まぁ多分…あまり意味ないw


今日もほんとに暑かった。。

一瞬でも外に出たらばジワっと汗ばむ。一瞬で^^;


こうも外が暑いとなんとなくエアコンの効きも少し悪く感じる。

それじゃいかんといろいろ検索して出てきたのが

日除け



どうもこういうのがいいみたい^ ^

これだけでだいぶ違うとか。


そうなのかーでも、うちのは一応業務用だし大きいからなぁとか思いつつ

まだまだ検索を続けると

伊藤家の食卓で出てきそうなのライフハックがありました(古い?ww)



写真のように水を入れたバケツにその水を吸わせたタオルを室外機の天板に

↑これならすぐできると思い早速



ちょっとわかりづらいですが、うちのお店の室外機です。

この大きさ!意味があるんだろうかww


よくよく記事を読んでいくと

理論的には効きが良くなる可能性はある

ただ

検証ができなかったりで

メーカーは推奨しない

とのこと。


まぁやらない方がいいかもしれないですねw

でもちょっとした工夫で少しでも夏を快適に過ごす事が出来るなら最高なんだけどな

素直に日除けの購入を考えますかね。

でも業務用で大きいから多分意味ないだろうな^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
まぁ多分…あまり意味ないw – yuichifujita.net