生殺与奪マスク

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

生殺与奪マスク

今週のお仕事を終え休みを前にしてジムへ

緊急事態宣言が解除されて以降徐々に以前のペースを取り戻すべく足繁く通っていますが

マスク着用

ジム内、、どうしてもしんどい時以外はマスク着用が義務付けられています。

仕方のないことなのかもしれないのですが、これがキツイw

しかも営業中つけていたのをそのまま着用でジムに来ましたが医療用?!なもので…

めちゃくちゃしんどい。

まさに生殺与奪!!

あまりの息苦しさにトレッドミルではパーテーションでしっかりと区切られているので流石にマスクを外してウォーキング。。

もう、、「いい加減に普通に戻ってほしい」と強めに思いましたw

新規感染者数が50越えてきていて「また増えている」と印象操作されていますが検査数めちゃくちゃ増えてます。それどころか重症者10人とピーク時からずっと減少傾向。

もうそろそろコロナ騒ぎやめませんか?

支障出まくりでそろそろ嫌になってきました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
生殺与奪マスク – yuichifujita.net