こなす日

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

こなす日

今日は朝一から区役所へ

話題の?w マイナンバーカードを受け取りに行ってきて

7月中旬に申請したのをやっとの受け取りですからね。。大人気ですね^^;

これから運転免許証が一緒になる?とかより重要になってきそうなので今のうちに入手できてよかった。

マイナポイントの為にもね^ ^

あ、そうそう!事前に暗証番号とパスワードを考えておいた方が良いですよ!!

さらに今日は

青色申告会でお勉強!

さらにはソフトバンクショップで名義の手続きのアレコレを済ませて

そのままiPhone変えたかったのですけど在庫がお店に無かった為

オンラインで

予約だけ先にしておけばよかったw

それでも朝から予定をこなして充実な休み!気持ちがいい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
こなす日 – yuichifujita.net