細かいこだわり

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

細かいこだわり

昨日、材料屋さんがお店に来てくれていつものように注文した材料と

昨年から注文していたあるものを届けてくれました^ ^

ロゴ入りクロス

とってもどうでもいいところだけど、これもブランディングw

まだお店の看板も変わってないのにクロスにロゴ入れてみましたww

しかも、ちゃんと鏡で反転するようにデザインされたもの…^^;

私たちやお客様がもしSNS等にUPすることがあればロゴがちらっと映ったらアピールになるかなとか妄想しましてw

あとは、オシャレな店内と載せたくなるような髪型を作ることが最も大事なブランディングだけどどうでもいいとこから入ってみましたw

まぁ、クロスの前に看板だよなww

ショップカードもアプリにしたいし…と意外にやりたいことがまだまだあったりして^ ^

まぁ…先に看板だわw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
細かいこだわり – yuichifujita.net