前髪の延長工事

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

前髪の延長工事

〈本日のお客様〉

オシャレメガネの似合うオシャレ女子ご来店!

ショートから伸ばしていくとのことで裾を詰めてミニボブに

前髪を悩んでいらっしゃったのですが、私からの提案で

↑ココを作ることに

ココを作っておくと耳にかけた時に割れることもないですしお顔周りのトレンド感を再現できます^ ^

なので少しだけ前髪を増やして耳にかけての延長工事w

工事て…表現がおじさんくさいですが、作っているのはイマドキですww

ちょっとのことですが、ココ作るだけでかなり雰囲気変わるのでオススメです!!

ご参考ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
前髪の延長工事 – yuichifujita.net