アレンジスティックを使ったゴム隠し 2

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

最近、野球観戦に纏わる投稿ばかりになってしまっているので

たまにはちゃんと有益なやつ書いてみます笑

アレンジスティックを使ったゴム隠し 2

以前にも書いた事のあるアレンジスティックを使ったゴム隠し

アレンジスティックを使ったゴム隠し

その第2弾を書いてみようと思います!!少しでもお役に立てれば幸いです。

では、早速

もちろんモデルはみゆきですよ(しかいません笑)


必要なものはゴムと

アレンジスティック

今回も小さい方を使いたいと思います。


ゴムを使ってぼんのくぼあたりに結びます。

あまり上過ぎない方がいいですね。

ぼんのくぼあたりで

だいたいこの辺↓


どんどん行きますよー


アレンジスティックを、刺してー

分け取った下の部分の右半分を通します。


そしたら、

同じようにアレンジスティックを刺してー

通した毛束と分け取った下の部分の残りと合わせ

通していきます。


この毛束を結んだゴムの中に通したいので

ゴムの中にアレンジスティック刺します


さぁ、ここが最大の難関です!!

グググっ


ゴムの中を通すのに小さい方のアレンジスティックじゃないとキツいです。

通した写真がこちら↓


(指でハート作ってます。ご機嫌ですね)


最後は少しずつ毛束を引き出して完成!!

横から


可愛いですね!!

どうでしょう?

可愛いアレンジにるんるんな動画↓

前回のアレンジよりハードル上がってますがチャレンジしてみてください!!

ポイント

  • 使うのは小さいアレンジスティック

         (ゴムの中を通すので大きいと痛い)

  • 結び目を抑えて少しずつ毛束を引き出すとこなれ感
  • 毛先にカールがついてるとよりオシャレ


アレンジスティックこちらから買えますよー

前回のアレンジ

アレンジスティックを使ったゴム隠し

この投稿へのコメント

  1. 山本 said on 2017年5月15日 at 9:54 AM

    いつもお世話になっております✋
    金町のおばさん、山本です

    その素敵なアレンジ、おばさんに似合うか⁉わかりませんが次回お願いしたいわぁ~(笑)

    藤田君の影響で以前のコミに復帰しちゃいました(^_^;)

    • yuichifujita said on 2017年5月15日 at 10:48 AM

      こちらこそいつもお世話になっております!!
      次回はこのアレンジにしましょー!!楽しみにしています^^

山本 へ返信するコメントをキャンセル

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アレンジスティックを使ったゴム隠し 2 – yuichifujita.net