みゆきも手に入れた ヘアビューロンストレート

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は天気がいい!!

28℃と暑いですが、風が爽やかで気持ちがいい日。

もうすぐ嫌〜な季節“梅雨”がやってきますが

みなさん準備されてますか??

みゆきも手に入れた ヘアビューロンストレート

今日なんかは晴れてて気持ちいいですが、

最近だいぶ湿気出てきてますね。

湿気による広がり・パサつきを気にしてでしょうか

トリートメントのメニューを希望されるお客様増えてます!

昨日なんかはご来店されたお客様の殆どがトリートメントされてましたね。


トリートメントで状態を整えていくのもよし!!

ですが今日は コチラ↓ を紹介

ヘアビューロンストレート

うちで扱っているリュミエリーナ製品

高くても売れてます レプロナイザー

(以前こんなの書いてたな。)

その中でも1番の人気を誇るヘアビューロンストレート

ストレートアイロン、使い易いですしね!!

梅雨入り前にみゆきも”マイビューロン”手に入れました!!

これによりみゆきは”梅雨なんか怖くない状態”に入りました。


ヘアビューロンストレートの主な特長

  • 180℃の高温で、髪質が美しく変わる

180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒でちぎれることもあるヘアアイロン。

ヘアビューロンは、180℃の高温を髪に長くあてても髪質が美しく変わる。だから美容機器

  • ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しくつやのあるしっとりとした髪質にプログレスする。

  • 低温でもストレートにできる

低温でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

  • 電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しくつやの深い髪にプログレスできる。

  • 10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロン。

だから技術に秘密がある。

バイオプログラミング®ヘアビューロン[ストレート]

仕様

バイオプログラミング®ヘアビューロン[ストレート]公式サイトより




まぁこんな感じなんですが、ヘアビューロンストレートはその使用感を見てもらうのが1番わかりやすいかと!

スーッと滑らせるだけで、CMで出てきそうなこのツヤ!!!!

使ってもらうと一発でその凄さがわかります。

梅雨入り前に参考にしていただければと書きました。

気になる方、ご相談ください!!

もちろんヘアビューロンストレートも消費税をお店で負担させていただきますので¥35000ぴったり。

高いですが、いいですよー





明日は、お休みです。カープを応援しにメットライフドームまで行ってきまーす。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆきも手に入れた ヘアビューロンストレート – yuichifujita.net