最近、この長さのオーダーが多い。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。

雨ですね。

最近、この長さのオーダーが多い。

先週のお客様ビフォーアフター

けっこうバッサリ行きましたよ。

before&after



※左右に動かしてみてください。


ちょうど肩にかかるくらいの長さ。

“今”っぽいのかな。

とってもハネやすい長さだけどわざとです。みたいな。


切るのをかなり迷ってらっしゃいましたが、背中を押させていただきました。

普段、迷ってたら切らない方がいいってスタンスで仕事してますが

すっごく切りたそうだったので^ ^


季節の変わり目ってのもあるのかな。

髪色だったり長さだったり

変えたい人増えてます。


ちょうど肩にかかるくらいの長さは、扱い大変ですが

しっかりアドバイスしますよ。


ご参考ください。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最近、この長さのオーダーが多い。 – yuichifujita.net