見返り美人図

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープ、今日優勝決めれるか!?

対戦相手は台風18号…なんて声も。

中止にならず勝って決めてほしい。


あっ、

今日はみゆきの誕生日です。

見返り美人図


昨日のエントリー

絵になるロング


に続いて“見返り美人図”シリーズ化の熱望の声があるとかないとか…




ないけども|д゚)



菱川師宣にでもなろうかね。




なれないけども|д゚)


全体の調和を意識した余白とか作れると菱川師宣先生に近づけるかね。


しかし、どうしてこうも魅力的なのでしょうか。。


“見返り美人図”じゃないけども

振り返りそうな女性の後ろ姿ってのは、いろんな想像を掻き立てるのか

古来より日本人が大好きな構図なのかもね。


「先人から学べ」ですねぇ。


あっカラーは

9-サファイア:7-シルバー/2:1

です。


では。

カープがんばれ~勝って決めろ~


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
見返り美人図 – yuichifujita.net