4GA:BV8/2:1 ビフォーアフター

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

東京も梅雨入りしましたね。。

昨日のバティスタの2ホーマーは

いや〜な梅雨の空を吹き飛ばすどデカイ2発

北海道だからまだ梅雨入りしてないか

それにしても、我々は異次元の長距離砲を手に入れたのかもしれない。


長くなりました笑

4GA:BV8/2:1 ビフォーアフター

梅雨に入ってもビフォーアフター飽きずに載っけます。

記録です。

before

after

before & after

もうちょっとラベンダー感出したかったな

もう少し紫強くした方がよかった^ ^

でも、キレイになりました!!

日々、研鑽ですね。


ラストは横から〜


どんよりお天気ですが、ご来店お待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
4GA:BV8/2:1 ビフォーアフター – yuichifujita.net