バッサリはつづく

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日も秋晴れの気持ちいい一日。

バッサリはつづく

昨日に続いて連続バッサリ

昨日のはコチラ

バッサリいきました


なんだろう、季節の変わり目ってことですかね。

バッサリ切る方続出中です。

before&after


※左右に動かしてみてください。


今回みたくバッサリ切られる方に

「何かあったんですか??」と野暮なことを聞いてしまうのですが、、笑

皆さん決まって「気分で」とか「季節も変わったし」という答えが返ってきます。

ホントに何かあってバッサリ切る人っていないのかな。

それとも野暮な質問してくる野暮メンの僕には話したくなかったりするのかな。。|д゚)


ともあれ、毛先には悪い運気が溜まったりするとかしないとか…

ってことは、バッサリ切って開運ですね!?

良い秋になりますように^^


あっ皆バッサリ切りましょう~って話じゃないですよ(^^;

参考までに。


気分”が大事ですね。




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
バッサリはつづく – yuichifujita.net