ショートのスタイル追加しますた

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました!!

ショートのスタイル追加しますた

HPBの掲載ページにショートのスタイル追加しました。

ショートのスタイルがなかったのでね^^;


バックにすっきりと段を入れた大人カッコイイショートヘア。耳かけしてもよし!スタイリング楽チン!!


追加しますた^ ^


残念ですが…(^^;

と言うか当然ですが

ほぼ日記のこのブログよりもホットペッパービューティーの方が誰かの目に留まる可能性が高いですからね。

しっかりページを充実させていかないとです。

ブログしかりメニューなどなど

もっともっとやっていかないと

頑張ります。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ショートのスタイル追加しますた – yuichifujita.net