同じこと考えるやつ\(^o^)/

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

同じこと考えるやつ\(^o^)/

今日は11月11日。

はい。ポッキーの日ってやつです。


ミーハーなもんで、しっかり世の中の流れに乗っからせていただきました^^;

朝、お店に買って行ったらみゆきが喜ぶかと思いポッキーを買っていったところ

なんと


みゆきはポッキーを3つも買ってきてました。

僕を超えるミーハー度合い。。

流石です。


これで4つ

種類も被らず見事です。

11月11日は1が4つですから

しっかり箱でポッキーの日をやっておきました。

それだけです。

しょーもない話です。

お時間取らせてしまいすいません^^;


明日もお菓子に困らなそうです笑



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
同じこと考えるやつ\(^o^)/ – yuichifujita.net