グレアメシル

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました^ ^

グレアメシル


最近やってなかったビフォーアフターやっちゃろ

ってことで、今日のお客様〜


before




根元 グレーパール9

毛先 グレーパール7:アメジスト7:シルバー7 3:1:1

(もちろん“R”使ってますよ^ ^)



after



ビフォーアフターを使うとブログっぽいw


before&after



※左右に動かしてみてください。


キレイになりました!!

今回、両方使ってますが

褪色して明るくなってるところにはアメジストシルバーが有効です!!


そして、

写真以上に伝わる“R”の凄さ


みゆきのInstagramより


やばー^ ^



今週もありがとうございました。

明日、明後日はお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
グレアメシル – yuichifujita.net