ラスト2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ラスト2


今日も暑かったですね。

台風さんがまた暑いの連れてきたんですね。。


8月も終わりに近づき「あぁもう夏が…終わってしまう…」なんて感じていましたが、今日ぐらい暑いと活躍するやつ


「mint」

今日も大好評で購入される方がお2人

そして…



フローズンリフレッシュシャンプーが残り2本に


今年は本当に暑く、皆さんどうにか“涼”を求めて「mint」を手に取る方が多かった^ ^

まだまだ暑い日が続きそうですし、まだまだ喜んでもらえそうですが

今年はこの辺で。


梅雨明けと共にやってきて爆速で売れる凄いやつ


↑このブログを書いたのが約2カ月前。

この2カ月間、

パンチの効いた清涼感とさわやかな良い香りも手伝ってほんとに良く売れました^ ^

ありがとうございました。


また来年もやると思いますが

「期間限定」ですからね!!

そもそも

季節にあったケアを!!

がテーマの「mint」


今年の夏の約2カ月間、ありがとうございました!!



残り2本早いもん勝ちですよ〜ww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ラスト2 – yuichifujita.net