今後もずっと求められたい

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします^ ^

今後もずっと求められたい


休み明け、嬉しい口コミからスタート!!

いつも通り保存・記録・鑑賞w 用に書きます。



メモリーフラワーさん!!!!

人柄の良さが出た素敵な文章ですね。

「読んで心が温かくなる」まさにそんな感じ。


すでにHPB上でも返信させていただきましたが、こちらでも。


グレーカラーなので通常明るくできないと思われがちですが、そんなことはなく。

前回染めたところがしっかりと染まっているので、

根元は前回同様しっかりと“白いの”を染め、毛先に明るい薬剤を乗せて明るく見せましょうという提案でした。

いつもギリ染まる1番明るい調合で全体施術させていただいてましたが、今回みたく毛先に明るい薬剤を乗せればさらにもう少し明るく見せれます!!

色が抜けてきてもグラデーションっぽくなるのでオシャレ度も増すという狙いでした。


口コミを見る限り、気に入ってもらえているようなので良かったです^ ^


また、メモリーフラワーさんはダメージレスの“R”でいつも染めていますので

「髪がどんどん元気になっている気がします」

「生まれて初めて髪がツヤツヤで綺麗と褒められた」

とのこと!!


嬉しいですね^ ^


さらに、「大型店では味わえないサービスを感じる」と書かれていますが

↑それこそがうちのお店の強みであり目指すべきこと。

今後もずっと求められるお店でいられるように益々高めていかなくてはいけないのです。


メモリーフラワーさん、素敵な口コミありがとうございました。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今後もずっと求められたい – yuichifujita.net