肌にまで手を出すww

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

木曜に祝日で皆さんペース乱れがち?!w

肌にまで手を出すww

いつも来てくれている女子大生のたむなるみんに

「肌にまで手を出したんですかーーー?」と言われました^^;

というのも

レジ横?!なのかなw

置いてます^ ^

流行りのビタミンC誘導体入りオールインワンゲル

なんかお世話になっている材料屋さんが置いてくれというから置いてます。

委託です。

安いのにけっこう優秀みたいですよ。

流行りのビタミンC誘導体の中でも

他の美白剤と比べ最も長時間、酸化酵素活性化を抑える結果を出したL-アスコルビン酸2-グルコシドを配合してるみたいです。

2000円です。よろしければどうぞ。

たぶん、たむなるみんはうちに置いてあるアクセサリーも買ったりしてくれているので「肌にまで…」と言ったのでしょうけれど

美容室なので“肌”とか「美」に関するものはどれも親和性が高いと思いますよね。

お肌も髪の毛も同じタンパク質ですし

トータルで磨いていきたいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
肌にまで手を出すww – yuichifujita.net