たぶん2019道納め

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

たぶん2019道納め

12月になり諸々年越しの準備を^^;

と言っても年末の実感なんてとてもとても湧いてないのですけれど…w

ってことで、やっぱり年内に行っておきたい

今日の薬味は「青唐レモン」

毎回毎回いつ行っても違う薬味ですごい!引き出しの多さ!!

で、やっぱり美味しかった^ ^

そして、これは勝手な…とっても勝手な主観でしかないけれどw 店主さんの「ありがとうございましたぁ〜」も今年1年分のご挨拶に感じたなぁ。 1年分の「ありがとうございましたぁ〜」ww

言葉に気持ちを乗せる…というかなんというか。。いつも『道』では味もそうだけど仕事に対する姿勢で関心させられることが多い。

今年も「ごちそうさまでしたぁ〜」www

年内最後だとか言ってもう一回くらい行きそうな…ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. クリスマスみっちー | yuichifujita.net said on 2019年12月28日 at 10:46 AM

    […] たぶん2019道納め […]

トラックバック URL
たぶん2019道納め – yuichifujita.net