荒んだココロに

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

荒んだココロに

今日は生憎の天気でしたが…

花壇に植えたエネモフィラが花を咲かせているのを発見しました^ ^

花壇にちゃんと定着してくれたみたいで嬉しい!!

毎日コロナコロナで不安や不便、不満など…なかなかいつもの生活が取り戻せない中で

植物は植物にとって変わらない日常が流れています。

こんな時だから花を愛でて、せめてココロに潤いを^^;

先日、お花屋さんで働くお客様がいらっしゃいました。やはり「コロナによる客足」についての話題になりましたが

意外にもお花を買いに来る方が増えているのだそう!!

外出自粛でお花見も行けないし、せめて自宅で花を愛でていたいという方が多いそうです^ ^

やはり、お花はいいですねぇ〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
荒んだココロに – yuichifujita.net