膝が痛いけ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

膝が痛いけ

今日は「母の日」。

日頃の母への感謝を伝える日。

お客様も「今日は母の日だからお花注文したよー」とかそんな話題が多かったです。

私は母に

「ホカオネオネ」のサンダルを贈りました。

ホカオネオネは靴底が厚いので歩くのがとっても楽になります。サンダルは試したことないけどスニーカーは本当にすごい!

年を重ねて膝が痛い母にはピッタリだと思います。これから暑い季節になって犬の散歩をする際にいいかなと思って贈りました。広島の夏は特に暑いけーね。

ところが今日電話で話したらば…

「Switchが欲しい」

だそうですww そっちかーw

昔流行った脳トレのSwitch版が新たに出た?らしくCMを見て欲しくなったそうな…^^;

今…コロナで外出自粛の影響かSwitch売り切れてるんですよ…(しかも高いしw)

今度はSwitchを贈れるように仕事頑張る…(頑張れたら…緊急事態宣言中じゃし、、^^;)

いつもありがとう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
膝が痛いけ – yuichifujita.net