奮発

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

奮発

休み明けて日付が変わりましたが、

昨日(9/16)がみゆきのお誕生日でしたので私からのプレゼントを用意しました。

いつもは入浴剤…だとか、お花…だとか大したものをあげてこなかったのですけれど

今年は

“独立を後押ししてくれた” “これから頑張ろうね” やこれまでの6年分への感謝も全て込めて

大奮発

ここ最近で欲しがっていたものを用意させていただきました。

マルニの財布

この喜びよう…

入浴剤やお花とは訳が違いますねww

しかも、欲しがっていたカラーが無かった為にイタリアから取り寄せたという…^^;

嗚呼、私の給付金はイタリアへと飛びましたw

「このプレゼントをみゆきがどう受け取っただろう…」

重すぎ!引くわ!…でないことを祈りますw

頑張ってくれるといいな。私は私で来年も「イイモノ」をあげれるように頑張らないとですね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
奮発 – yuichifujita.net