ナイス!町会

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ナイス!町会

先日13日23時の地震にヒヤッとしたのが記憶に新しい。あの時はジムの帰りでちょうど外を歩いてたのですが、外でも揺れの大きさを感じるヤバさでした。

そんな時分にちょうどよく町会から

防災備蓄食料品セットをいただきました!!

コロナでイベントができないからと

去年も町会費の使い道をマスクにしてくれたり、今回は防災備蓄食料と

なかなか時流に乗っておられる。

コロナ禍でなくてもカラオケ大会等には参加しないだろうからこういった防災備蓄食料品セットなんかはとっても有意義

町会費で元を取ろうなんて考えもしないけどこういう方が嬉しい。

ありがたや、ありがたや〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ナイス!町会 – yuichifujita.net