9時炎真

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

9時炎真

昨日を持って緊急事態宣言が解除されましたね!

今って高齢者施設がほとんどだから飲食店を時短にしたところで…って素人目にも宣言が意味ないのはわかるのですけど^^;

さて、今月も“20日〆炎真”

炎真さんも1時間伸びてくれて、うちもお店が終わってからでも行きやすくなりました!!

しかしながら

変わったままー

お、美味しいですけど

前の方が好きだーーーっ

仕方ないことだし毎月の恒例と位置付けましたので

ただただ通うのみではあるのですけど

こうして密かにアピールするというww

(目に留まるかなぁ?!w)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
9時炎真 – yuichifujita.net