センターパート→爽やかパーマスタイル

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

センターパート→爽やかパーマスタイル

〈本日のお客様〉

春から大学生の男の子。

おしゃれセンターパート男子からイメチェンを試みます!!

before

をバッサリ行きました^ ^

髪にハリコシがあまりないタイプなので希望しているスタイルより強めにパーマかけました。

ラフにねじって巻いたのでこんなランダム感。かなり短くなりました。

何もつけず乾かしてもこんな感じ

after

かなり爽やかなパーマスタイルに!!

これで春からの大学生活も華のあるものになることでしょうw

「めっちゃ楽になりそう!」と喜んでいただけたのでよかったです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
センターパート→爽やかパーマスタイル – yuichifujita.net