年越し前にバッチリ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

年越し前にバッチリ

サポーター、元選手、オールマイティスタッフ…

と連日の南葛SC関連のご来店で

まさに“今年”を表しているような日々を過ごせています^ ^

当初は人にシェーバーを当てる感覚がわからなくて(自分にやったら当てすぎ?でかぶれたのが怖くて)戸惑いながらカットさせていただきましたが

もう、今回はバッチリ!!フェードも綺麗にできました^ ^

頭の窪みの部分のグラデーションさえも綺麗にするのが今後の課題。

「朝ちゃん切ってる人でしょ」と朝田さんのおかげでサポーターの間でも顔を知られるようにだんだんとなってきていて感謝しかありません。

でも、自画自賛しちゃってアレなのですが

↑ かっこよくないですか?!w

前回かけたパーマもちょうどいい感じ!!

朝田さんは元旦、2日と柴又のウェーブさんの店頭に立つみたいなのでこの時期にバッチリにできて良かったです!!

ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
年越し前にバッチリ – yuichifujita.net