LINE Payも可に

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

LINE Payも可に

先日、PayPayさんからお知らせがあり

PayPayとLINE Payの統合により、うちのお店でも決済方法でLINE Payが可能になりました^ ^

今、お店にあるPayPayのQRコードでLINE Payでも払えるってもので

特になにかするわけじゃなく便利になるってのはありがたいですね^ ^

で、今日17日から使えるのですけど

お休みなのでうちのお店は休み明けの19日から対応開始っていうお知らせでした!w

よろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
LINE Payも可に – yuichifujita.net