近くにこんなにいい公園があるの

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

近くにこんなにいい公園があるの

そういえばマウンテンバイクを買ってからおでかけをしていなかったので

ちょっとしたサイクリングで水元公園まで行ってきました。

アクセスの悪さ(多分これが1番の理由)とかでイマイチメジャーにならないですが

天気のいい日に行ってみたりすると

ほんとに大きくていい公園で最高です!!

買ったばかりでまだまだ絶好調のマウンテンバイクも最高に気持ち良くて

いい休日を過ごしているなぁとw

菖蒲まつりの菖蒲はまだ咲いてなくてそこはちょっと残念でしたが

バーベキュー場は再開していたので(今日はこの視察だったりするw)近々また水元公園へ来ることになりそう^ ^

近くにあってよかった〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
近くにこんなにいい公園があるの – yuichifujita.net