パートナーシップ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

パートナーシップ

今年に入ってかなりの盛り上がりを見せてくれている南葛SC。

私も以前からトークンを購入するなど応援しています!!

と言うのも、いずれ南葛SCがJの舞台で活躍するとなると

Jの規約からある程度のスタジアム(収容人数等で)が必要になるので、南葛SCと蜜月の関係になりつつあるノリノリの葛飾区が支援してスタジアムが建つ流れが予想できます。

つまり、南葛SCを応援することは区内に貴重な施設が建設されるかもしれないということ。

そうすると、スタジアムでの雇用もあるでしょうし近くの商店街が盛り上がることも予想され

南葛SCが貴重な“観光資源”である!というのがわかると思います。

ただでさえ、葛飾区に縁の無かったであろう選手たちが葛飾区の為に(だけではないでしょうけどw)頑張ってくれているというだけで応援したくなるのですけれど^ ^

先日、南葛SCの石井選手がポスターをお店に持ってきてくれたことで石井選手とDMで連絡を取れるようになり

今日の午前中から南葛SCの石井選手とDMでやりとりをしてトークン、ポスターサポーターの他に応援する方法を教えていただきました。

スポンサーですね。

区内の方の為の「下町パートナー」という小口のプランもあって、次はこちらを検討しています!!

まぁ、聞いたからには下町パートナーになる気でいるのですがw

このパートナーシップがお店の宣伝になるのかと言えばそこまででは無いとは思いますが

先程から申し上げております「南葛SCは貴重な観光資源」これが私のお金を出す理由。

小口のプランですけれど^^;

次節のリーグ戦も近いのでその後になると思いますが、近々パートナー契約を申し込もうと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
パートナーシップ – yuichifujita.net